早得キャンペーン!!住みたいお部屋を今からキープ

新潟で早得キャンペーンの賃貸

◆◆ 高校3年生のお部屋探しは、毎年早まっています! ◆◆

新潟・全国共に進路が決まった高校3年生さんのご契約は7月から始まっています。
学校側が学生さん獲得の為に、早い時期に合格を出す傾向にあり、進路の決定が毎年早まっています。
  進路が早く決まる=どこに住むか決まる
というわけで、毎年のお部屋探しが年々早まっているのが現状です。
そして、やはりいい賃貸物件から決まっていきますので早めのお部屋探しをオススメします。


◆◆ 空室は今からでもご契約できます! ◆◆

通常の賃貸契約は『退去予定の1ヶ月前までに、退去の意思表示をする事によって解約できる』のが一般的です。
ですが学校周辺の賃貸物件であれば、学年により卒業などで比較的早く退去予定がわかります。
学生向けの賃貸物件を管理している不動産屋であれば、1~2月を待たなくても退去予定を把握しています。
ですから早めにお問い合わせする方がよいと言えます。


◆◆ 広勘不動産でも今からご紹介・ご契約できます! ◆◆

広勘不動産でも、学割プランのご契約で退室予定がわかっている賃貸物件をご紹介させていただきます。
さらに、現在空室になっている物件もご紹介できます!(物件限定)
それが『早得』キャンペーンです!


◆◆ 家具家電付きを選ばれる理由 ◆◆

①引っ越しも楽ちんで、引っ越し費用も節約できる!!
②家具家電を一から揃えるのは大変!!
③生活環境の変化などで、家具家電がいらなくなった場合に無駄にならない!!


◆◆ 現地に行かなくても全国のお部屋探しできます! ◆◆

新潟で現地のお部屋探しができます。わざわざ現地に行かなくても新潟で同タイプの賃貸物件を見学できます。
ご契約も現地に行かなくてもご契約手続きも行えます。

新潟の賃貸は広勘不動産
お問い合わせ