トリプルゼロキャンペーン!!

新潟で賃貸なら広勘不動産

●トリプルゼロとは、契約金から、敷金、礼金、当月日割家賃・共益費、翌月家賃・共益費、鍵の交換費を不要としご契約いただけるものです。
●トリプルゼロにて0円となるものには、環境維持費、保険(入居者あんしん保険/ライフサポートサービス)、入居者サポートシステム、抗菌施工費、駐車場料金、トランクルーム料金、保証委託料は含まれません。
●お部屋のご契約にあたり、当社の指定する家賃保証会社との保証委託契約が必要です。また、契約時に保証委託料 (家賃+共益費+環境維持費+駐車場料金+トランクルーム料金合算の80%~120%相当額)のお支払いが必要です。
●賃貸契約普通借家プランで新規にご契約いただいた方が対象となります。(法人契約を除く)
●他のキャンペーンや値引きに類する特典、及びお部屋カスタマイズ「マイコレプラン」との併用はできません。
●トリプルゼロ対象は、物件限定です。詳しくはお問い合わせ下さい。
●トリプルゼロの対象部屋は、限定されていますので、同一物件内であっても トリプルゼロの適用を受けられない場合がございます。
●トリプルゼロを利用して契約後、ご入居開始の翌月末迄に中途解約された場合には、トリプルゼロの適用をさかのぼって無効とさせていただき、解約迄にかかる家賃を全てご負担いただきます。
●ご入居開始日から1年6ヵ月以内に中途解約された場合には、家賃1ヵ月相当分の違約金が発生いたします。
●トリプルゼロの対象物件は、予告なく変更になる場合がございます。
●詳細に関しましては、最寄のレオパレスセンター、またはレオパレスパートナーズ店までお問い合わせください。

お問い合わせ