学割プランではじめての一人暮らしも安心!!

新潟で賃貸なら広勘不動産

 ※1:環境維持費とは地域清掃・下水清掃に関わる費用や自治会・町内会費等の費用に充てられるものです。1ヵ月あたり520円をいただきます。
 ※2:ライフサポートサービスとは火災保険等を含む入居者総合サービスです(火災保険加入必須)。
 ※3:1室30日あたり1,570円をいただきます。入居者の故意・過失による物件・設備への損傷が生じた場合、退室時に基本清掃料とは別に補修費用が必要となる場合がございます。
 ※4:契約時に鍵の交換費9,970円をいただきます。複数物件をご契約の場合は、1部屋ごとに鍵の交換費が必要です。ただし、入居するお部屋が新築未入居部屋に限り、鍵の交換費は不要です。
 ※5:4年以上のご契約は学割プランスーパーとなります。学割プランスーパーは、複数物件の申込みと物件変更特約が可能です。学割プランスーパーでご契約の場合、各物件の契約書とは別に、特約合意書の取り交わしが必要となります。
 ※上記の金額には抗菌施工費(オプション)は含まれておりません。
 ※上記の金額にはインターネット利用料(オプション)は含まれておりません。

万一お部屋の鍵をなくした場合でも安心な「カギの安心サービス」のほか、「24時間医療健康相談サービス」などさまざまなサポートサービスをご用意。レオパレス21なら入居後の安心も違います。

※詳しくはお問い合わせ下さい。

※3:偶然な事故により入居者様が傷害で死亡または後遺傷害を被った場合に補償します。
※4:ご契約時に連帯保証人として指定された扶養者(お一人様に限ります)が偶然の事故によるケガがもとで、事故の日から含めて180日以内に死亡、またはこれに準ずる重度後遺障害が生じた場合に補償します。

お問い合わせ